So-net無料ブログ作成

平日バレンタインで需要増?チョコお披露目会

色とりどりのチョコレートを試食する男性社員ら=13日、東京都中央区銀座のプランタン銀座でプランタン銀座は十三日、バレンタイン商戦を前にチョコレートのお披露目会を実施した。今年のバレンタインデーは三年ぶりに平日のため、同社は職場などでの「義理チョコ需要」が盛り上がると予想。十八日からスタートするバレンタインフェアでは、過去最高の品ぞろえとなる七十三ブランドを展開する。お披露目会では、毎年十個以上の義理チョコをもらっている二十~五十代の男性社員や、チョコ好きの女性社員が試食。年代別に「本命用」「義理チョコ用」の商品を選んだ。フェア期間中に店頭で紹介し、商品選びの参考にしてもらう予定だ。今年は、「女子会」が流行する中で女性同士で贈り合う需要の増加を意識し、デザイン性が高かったりキャラクター系のチョコが充実しているのが特徴。有楽町や銀座地区は働く女性も多く訪れるため、同社は「バレンタインデー当日の昼休みまで盛り上がる」と期待している。
ff14 rmtリネージュ2 rmtドラゴニカ rmtエルソード RMT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。